メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年12月 5日(14:33)

何のために、人は、生きるのか


それは幸福になる為は勿論です。

その幸福になる為の一つとしては、恋愛、結婚をしてというのが第一で、その次には、健康、その次には、仕事で成功して財力をもってとか、いって見れば限がない、無限の欲望ですね。

欲望と言えば、欲張り、それって悪い意味に聞こえますけれど、実際、その欲望の気持ちがあればこそ、頑張れるという事はありますよね。

物事は一面的にみれば良くなくても、多面的にみると良いという事が多いです。

簡単な例では、お薬です。

お薬と言えば、良薬と毒薬ですね。

実際は、良薬も度を越すと、毒薬になります。

抗がん剤も、一時的には、癌細胞に効果は発揮しますが、細胞に抗体が出来ると、その抗がん剤が、毒薬の様に作用して、癌細胞の増殖に一役買ってしまう事もあります。

人生にはほどほどというのが、良薬を良薬として活用していく術といえますね。

本題に戻して、作為的な欲望で、自分のためだけに自分の幸せを追求してはいけません。

またまた、簡単な例では、幸せな結婚をしたいのに、彼が自分の言う事を聞いてくれないからと、また、彼は自分を幸せにしてくれると思い込んでいるのに、その彼が、自分を幸せにしてくれないと思う人は多いです。

そこで、ちょっと待った~と私は、その女性にイエローカードで警告させていただきます。

貴方が幸せになりたいというのは分かりますが、だったら、貴方は、その彼を幸せにしようという気持ちはありますか?

その時、貴方の気持ちの中では、彼が私を幸せにする人だって、思い上がった気持ちでいるはずです。

対面鑑定をしていて、ある結婚式場に勤務されている若い女の子でした。

その子が結婚したいというので、貴方は、彼が自分を幸せにする人と思い込んでいるでしょう。

それって一方的に、貴方の立場でばかり考えていない?

貴方がそう思うならば、人は鏡だから、彼だって、貴方同様、貴方と結婚すれば幸せになれると思っているのよ!

というと、その若い女性は、目をぱちくりして、今まで男性が女性を幸せにするものだと思って結婚式を見てきたと言っていました。

あのう、男性だって、貴方と同じ人間だよ。

だったら、彼と一緒に幸せになろうという努力目標を立ててよ!

ええ、全く、そこまで考えていなかったから、彼が自分の考えている通りにしてくれないから、腹が立って喧嘩したけど、彼は何もしてくれないからというのです。

更にレッドカードを出しそうになりましたが、優しい気持ちになってあげて、彼だって、アメーバ―とか、ゾウリムシではないのだから、人間としてみてあげてね。

貴方の大切な彼だったら、彼も貴方を大切な彼女、大切な人生の伴侶と考えてくれるからね!と思いの伝達法をアドバイスさせて戴いたのです。

相性が良いから、万事がうまく行くのではなく、その根本には、やはり、努力が必要となっていく。

その努力なくして、一生を添い遂げるのは、しんどくなってしまいます。

それをこれから幸せになるカップルさんたちに、声を大にしています。

ちょっとそこで、彼の事を無視したり、別れたくないのに、わざと彼に別れようと言いそうになっている貴方。

それを言った後に、貴方がどれだけ苦しい思いをして、相手を傷つけているのかをどうか、分かってからにして下さい。

彼も貴方と同じ幸せ追求人であるという事。

そのためには、貴方の人生に課せられた自分の性格をよく知り、彼の性格も良く知る、

その違いを知るために、どうか、占いを活用して下さいね。

最後は、占い師としてのお願いになってしまいましたが、それが全て、貴方の幸せへの近道となります事を!!


瑞希 花苑 (ミズキ カオン)
瑞希 花苑 (ミズキ カオン)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 気になる、はるかなるダイエットへの道 | 瑞希 花苑 (ミズキ カオン) のBlogのホーム | オーラをコントロールする方法 »

このページの先頭へ