メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年12月 8日(00:37)

オーラをコントロールする方法


貴方は、自分がどのような色のオーラで包まれているかを気になりませんか?

恋をしている時には、ピンクに、感情的になったり、イライラしたりすると真っ赤に、また、仕事などで、人のために癒しをされている時には、グリーンやブルーになっているようです。

私は、以前、コンピューターで、自分オーラの色合いを見に行った事がありました。

その時、ちょっと実験したのです。

それで、オーラはコントロール出来るものだと分かったのです。

ですから、恋をしたい人は、まず、自分がピンクに包まれているという意識をもっていくと出会いをする準備段階として捉えるといいですね

また、自分の好きな色を取り巻かれていると思うと、元気にもなります。

また、落ち込んだ時には、グレーのようなくすんだ色になってしまいますので、人が近づき難くなってしまいますので、何か、孤立していると感じた時には、人が集まってくるピンクやイエローに意識を向けていかれると良いでしょう。

オーラを上手にコントロールして新しい出会いを自分に近づけていかれる事です。

私のオーラよ、ピンクにな~れ!!という風に。


瑞希 花苑 (ミズキ カオン)
瑞希 花苑 (ミズキ カオン)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 何のために、人は、生きるのか | 瑞希 花苑 (ミズキ カオン) のBlogのホーム | 不倫に走る前に!! »

このページの先頭へ