メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年12月26日(17:26)

はるかなるダイエット成功への道、第二弾


前回、タイ式ダイエットをスタートさせたと申し上げていました。

スタートは、11月28日でした。

今日、今までの軽量数値を再確認しました。

まず、スタート当初は、僅かの数値の増減でしかありませんでした。

二週間近くになって、やっと薬の効果が表れ始めました。

食前30分前に飲むモノなのですが、どうしても時間を忘れてしまう事が多く、30分から効果が発揮されるという事なので、そんな時は、まあ、明日という事で、なかなか効果が発揮しなかったのは、サプリのせいではなく、私のまあいいか、また明日からという考えが優先してしまっての結果でした。

2週間を過ぎて、少しずつ自分の中でも、サプリに対する思い入れが強くなったのでしょうね。

ちゃんと30分前に薬を服用するようになりました。

そうすると、やはり、着実に効果は出始めました。

即効性は最初は感じなかったのですが、次第に、このサプリが自分の体に威力を発揮してきました。

まず、全く運動という運動はしていません。

これで運動すれば、もっと効果は出ると思うのですが、どうしても冬場は寒さで、おこたと友達になっている今は、後回しにしてしまっています。

スタート28日目にして、完全に1kg減達成しました。

成分は、

L-カルニチンL-チロシンα―リポ酸白インゲン豆抽出物

食生活の改善や睡眠改善、運動プログラムとの併用がおすすめとあります。

どうりで、近頃、生活のリズムが安定してきたなあという感じがあります。

しばらく、このサプリを続けて見ようと思っています。

ダイエットの基本は、食事のカロリー摂取をどのようにして留めていくかです。

このサプリは、そういう意味では、食事と体質改善の大きな力となってくれています。

食べれば、その分太る。それは当然。

今までは、痩せたいけど、食べたい、食べると太る。

ダイエットしていると食事に対して、繊細な舌の感覚になっていると感じます。

このサプリは、食べてもカロリー消費して、なかった事にしてくれます。

また、一月程度したら、この効果がどのようになっているかをご連絡します。


瑞希 花苑 (ミズキ カオン)
瑞希 花苑 (ミズキ カオン)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« これだけは嫌は、辞めましょう。 | 瑞希 花苑 (ミズキ カオン) のBlogのホーム | 新しい年の初めに寄せて! »

このページの先頭へ