メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2015年1月 1日(00:33)

新しい年の初めに寄せて!


皆様、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は寒い元旦です。

今もしんしんと寒さを感じています。

でも、寒さを感じながらも、心は常にホットさを意識していきたいものですね。

今年は、人よりも、自分です。

人生では、いろんなご縁の出会いがあります。

人の好き嫌いは、結果的に、自分がその人の嫌な部分が共鳴していて、自分の嫌な面を見てしまっているから、その人を嫌と感じるのでしょう。

そういう人と出会った時には、その人を反面教師として捉えて、そのマイナス面を見せられる事で、自分は、そうならないように、そこから何かを得ていくようにして行きたいものですね。

要は、この世の中は、人ではなく、自分がどうありたいか、自分がどうしていきたいかというのが、テーマなのです。

貴方の今年のテーマは、何ですか?

好きも嫌も結果的には、自分がその出会いによって学んでいると考えていくと道は開けていきます。

人生は、無理なく、無駄なく、楽しく行きたいものです。

貴方の今年も、運気に負けずにいきましょう。

しんどい時には無理をしない、運気が良い時には、もう少し頑張ってという風に、その時の時流に乗って人生のかじ取りをして行きましょう。

皆様、どうぞ、今年が、貴方にとっての良い年であります事をお祈りしています。


瑞希 花苑 (ミズキ カオン)
瑞希 花苑 (ミズキ カオン)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« はるかなるダイエット成功への道、第二弾 | 瑞希 花苑 (ミズキ カオン) のBlogのホーム | 科学と非科学の世界の間で生きる »

このページの先頭へ