メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年11月16日(22:23)

「男性を引き付ける女性」を目指しませんか?


あなたは「自分磨きもしてるのに・・・

こんなに服装にもお化粧にも頑張ってるのに・・・

世の中の男性は振り向いてくれない!・・どうして?

どうして?・・」というお気持ちになったことがありますか?

こういうお気持ちが高じてしまって

「どうせ私なんか・・」となる方もおられるようです。

確かに男性の多くは美人には弱い!です。

でもそれは表面的で、男性特有の一種の種族保存的な本能的なもの。

実は男性が「あの人と付き合いたいなあ・」・と感じて「惹かれる女性」の傾向は少し違っています。

男性はよく一目ぼれしやすいと言われますよね。

本当にその通りで、初対面では女性の身体のパーツ、○○フェチ傾向なもの、いわば「目に入るもの」で女性に惹かれるのが男性の特質です。

心理学の研究ではパーツとして、女性のバストやヒップ、足について、男性の好みのデータを割り出したところ、

例えば巨乳好きな男性は外交的で活発な性格、

小さなバストを好む男性は抑圧的で従順な性格、

大きなヒップを好む男性は受け身で罪悪感が強い性格

小さなヒップを好む男性は忍耐強い性格、

太い脚が好きな男性は控えめな性格・・・。

というようなデータ結果があるといいます。

あなたが好かれたいと思う男性の性格を知っていれば

何か対策は立てられると思われませんか?

また、反対にあなたが好きでもない男性に付きまとわれて困る理由も

「どうやらここに原因がありそう・・・・」などと考えてみれるかも。

結論としていえるのは「男性を引き付ける女性」を目指そうと思われたら、まずはあなたのアピールポイントを一つ作ること

容姿に自信があるなら、プラス、髪の美しさ。素肌の美しさ。センスの良さ。目力をつけるお化粧。笑顔。ポッチャリ印象づけ。なよなよ印象づけ。・・・などなど

あなたが「これが私よ!」と言える、「目で見える良さ」に磨きをかけていきましょう。

大事なことはこれもあれもとがんばりすぎないで「これが私」という1つに力を注ぐこと!

でも、どうしても容姿に自信がない!という方は「これは私がよく知ってる!これなら私に任せて!」といえる知性とか「私こんな料理が得意なの!」といえる料理の腕とか「なんていい匂いなんだ!」と振り向かせるようなシャンプーの香りをいいものにするとか・・で自分をアピールできるように磨きをかけましょう。

「私はこんな素敵な女性なんです!」と胸を張れる「自分の良さ」に気づくことが「男性を引き付ける女性」になる第一歩

でも、どうしても自分のアピールポイントが分からない!という方には生年月日(時)の四柱推命鑑定や紫微斗数鑑定で「自己発見」されるのがお勧め。

意外な自分の魅力に気づける可能性があります。

また、あなたが「この人に振り向いてもらいたい!」という意中の彼がおられるなら、お相手の男性の生年月日の四柱推命鑑定や宿曜占星術鑑定がお勧め。

彼のタイプ傾向がわかる可能性があります。

❤占い鑑定をあなたのアドバイザーにして「男性を引き付ける女性」を目指しましょう❤


蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)
蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« ペットが好かれる理由 | 蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ) のBlogのホーム | 「連絡してこない彼」を信じて待てますか? »

このページの先頭へ