メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年11月17日(21:00)

「連絡してこない彼」を信じて待てますか?


年末商戦がたけなわになる12月が目前です。

12月と云う月はクリスマスもあったりで、忙しさの中にもワクワク楽しい月と思われがちですが,

実は恋愛カップルにとって試練の月。

毎年のことですが、このころになると

「彼の気持ちがわからなくなった...。」と言われるご相談がグッと増える傾向があります。

多くの原因は「仕事で忙しくなると彼女のことを考えられなくなる」という男性のお気持ち。

急にメールが少なくなったり、連絡もしてこなくなった彼は彼女へ返事するときは「仕事が忙しいから」という言い訳を繰り返しがち。

でも「言い訳」を繰り返されると、不安になって、「すきなら、どんなに忙しくても、連絡してくるのが付き合ってる証なんじゃないの!」と考えるのが女心ですよね。

あまりの辛さに自分たちの愛を確かめたくなった人の中にはほんとうの気持ちが知りたいと1日に何度も彼に電話をかけてしまったり、ご自分の気持ちを長~いメールで切々と訴えてしまうという行動を起こしてしまう方も・・。

もし、あなたが付き合っていた彼からメールが急に来なくなった。連絡が前ほど来なくなった。電話したら、「忙しい」と言われた。それでも電話したら「もう、疲れた。一人にさせてくれ」というような返事だった。というような事態を招いておられたら、注意しましょう。

こうなった時、あなたが「こんなにあなたを好きなのに、どうして私の気持ちをわかってくれないの?」と追いかければ追いかけるだけ、彼は逃げて行ってしまうと思ってください。

あなたの・・これまでの彼のことを思いだして、彼からの「君のことは忘れていないよ!」というような連絡を心待ちしてみたり、彼がクリスマスのサプライズイベントをして一緒にすごしてくれないかな❤と期待する女心はわかりますが、それは残念ながら仕事のストレスを抱えた彼には無理な注文。

あなたの期待が失望を引き寄せてしまう可能性が・・・。(-_-;)

もちろん、ドラマの中の彼のようにそれができる男性もいますが、かなり遊ばれていて、女ごころを知り尽くした方でしょう。

彼の目にいつまでも魅力ある女性として映りたいなら、この12月と云う月は彼からの連絡を待って、連絡が来たら、彼を癒すように接してあげること。

追いかければ逃げるのですから、まず追いかけるのを止め、あなたのほうも彼を忘れて、趣味などに没頭したり、自分磨きに頑張っておくことがお勧めです。

例えばですが、彼から連絡をもらって会った時、彼がドキドキハッとするような装いができるようダイエットに励んだり、素肌美人になるようスキンのお手入れを心がけたりと、「彼と出会ったころのありのままのあなた」に戻るのを目標にされてはどうでしょう。

試練の月こそ、お仕事で疲れた彼に感情的になることや、これからどうなっていくのだろうと取り越し苦労のような心配を止め、おおらかにふんわりと「彼を信じて待つ」姿勢を貫くことが大事です。

考え方を変え、試練の月を知性と素敵な魅力を兼ね備えたあなたになる「チャンスの月」にしてみませんか。

でも、「彼の心がわからない」「彼が求めているものがわからない」「ストレスがかかってる彼への接し方がわからない」と悩まれるときは鑑定で

アドバイスを求められるのがお勧め。

鑑定から彼のストレス傾向やモチベーション傾向がわかります。

彼の立場が理解でき、彼への接し方も見つけられたあなたは

いっそう、彼のなくてはならない存在になれるかも・・・。

❤占い鑑定をあなたのアドバイザーにして「男性の立場・気持ちを理解できる知性を備えた素敵な女性」を目指しましょう❤


蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)
蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 「男性を引き付ける女性」を目指しませんか? | 蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ) のBlogのホーム | 「この彼といて本当に幸せになれるのか?」と迷ったことはありませんか? »

このページの先頭へ