メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年11月20日(21:26)

「この彼といて本当に幸せになれるのか?」と迷ったことはありませんか?


もし、あなたがお付き合いしてる男性に対して

「本当にこの人が運命の人なのかなあ・・」

「本当にこの人といて私は幸せになれるのだろうか?」

というような人生の選択を迷うお気持ちになったことがあるのでしたら、

少し彼と距離を持って、彼という人をじっくり見られることをお勧めします。

これをしないで「でも彼はまだ若いんだし...これから彼も成長するんだから・・・

今は私が我慢さえしてれば、いつかこちらの気持ちもわかってくれるわ。きっとそうなるわ・・・」

という根拠のない期待をしてしまうと、あなたのこれから先の人生、十年,二十年を失望の連続にしてしまう可能性が高くなると思ってください。

一度、家族や信頼できる友達に彼の人となりを見てもらい、あなたに見えてなかった一面を教えてもらうのもいいですね。

迷っているうちは「大丈夫!」と結論を出さないほうがいいでしょう。

では彼のどこを観たらいいのか?ということですが、

まずは生活態度やお仕事に向かう態度を観ましょう。

例えば・・

お仕事に意欲的に取り組んで輝いている働き者かどうか...自分がしている仕事に自信を持って頑張る人は、どんなことがあってもあなたに安心を与え、引っ張ってくれる頼もしさを持っています。仕事に向かう態度から彼が持っている責任感がわかります。

でも反対に彼がお仕事に自信がなくいっぱいいっぱいな様子を見せたり、職場の不満やイライラをご自分の家族やあなたに当たり散らす場合は 要注意!

あなたと愛ある家庭を築く前に「○○だったら、こうするべきだろ!」というような自分の理想を押し付けて文句ばかり言ってくる内弁慶、思いやりのない人になる可能性があります。

こういう方は仕事でストレスが溜まると、どんなに家の中の状態が大変になっていても、自分のことで精いっぱいで、家族の大変さは見て見ぬふり・・してしまい、家族を支えたり、守ったりすることのできない人になってしまう要因があります。

人にお金の貸し借りをするというような人も要注意です。

人が好いから・・という性格の問題ではなく、これはお金に対して計画性がないということ。すべてにおいてルーズ!となっていく可能性があります。

食事に自分が誘っておいても女性にお金を出させて当たり前と思うような人は、他の人を大切にするというお気持ちが欠けています。

靴のかかとを踏み潰してはいているような人、ぼろぼろの靴、汚れた靴を履いても平気な人は 過去に家庭に問題を抱えていたことがあって心が病んでいる、傷ついている人が多いようです。何かの拍子で感情的になることが・・あります。

お仕事や友達、自分の家族についてけなす人は、将来、必ずあなたをけなすような言葉を使うようになる可能性があります。

車に乗ってデートしていても、ごみを車中から投げ捨てたり、たばこを投げ捨てたり、唾を吐くような人は、モラルがありません。社会・家庭・家族を思いやるお気持ちが欠けています。付き合うほどに自分勝手な言動が目立つようになるでしょう。

短い期間で転職を繰り返す人は忍耐力や責任感がありません。嫌なことが起きたら、まっさきに逃げたり、人に頼ったりする可能性が・・・。

でも、頑固でも自分の失敗や間違いを認めたり、謝ることが出来る人は見込みがあります。

言い訳上手な人は隠し事が多く、将来あなたを振り回す人になってしまう可能性があります。

そのほか酒癖や趣味など・・なにを大切にしているかなどをチェックしてみましょう。

結婚前提のお付き合いなら、必ず「二人で築こうとしている家庭」がどんなものかを話し合うこと。

この話し合いを「そんなことしなくても・・、」と面倒くさがる人はSEXも自分勝手、気分屋な面があります。

結婚するとものぐさな面がますます大きくなって、家事育児経済・・と一人あなたは奮闘しなければならなくなります。

大事なことはあなたの自分自身の人生の選択ということ。

人生の選択をただ「好きだから、なんとかなるわ」で決めてしまわれませんように・・ということなのです

迷われた時はいったん立ち止まって周りの意見を聞かれるとか、ご自分が彼に求めているものがなにか?ということを振り返ってみるということをお勧めします。

ここで、もし、彼の生年月日がお分かりなら、四柱推命や宿曜占星術鑑定など(生時がわかっておられると紫微斗数鑑定がおすすめ)で

彼の性格や場面場面で見せる彼の傾向を鑑定してもらい、彼を理解する参考にされるのもいいかも。

(人は家族と一緒の時や友達と一緒の時、同僚と一緒の時、具体的に言えば、家の中で見せる顔と人前で見せる顔が違っていますからね。)

お勧めはあなたが悩んでる具体的な彼の行動を相談されて、「○○な彼にどう接したらいいのか」まで詳しくアドバイスを求めてみること。

もしかすると、彼が普段見せる自分勝手な行動は「あなたを信頼しているから・・単にかまってほしい」という態度だった.ということだったり、寡黙だけど本当は情熱家で相手のために体を張って尽くしていく人とわかったり・・・安心するお気持ちになれるかも。

彼を深く理解できれば迷いが吹っ切れて「今はこうだけど二人でともに成長して幸せを作り出せばいいんだわ!」とか、反対に「もう一度、初めから、友達としてやり直してみよう」などと考えが浮かぶはずです。

誰のものでもない、あなたご自身の幸せへの人生の選択です。

慎重に!勇気をもって!決めていきましょう。

❤あなたの「幸せな人生の選択」に占い鑑定アドバイスがお役に立てますよう願っております❤


蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)
蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 「連絡してこない彼」を信じて待てますか? | 蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ) のBlogのホーム | [美魔女」は作られる? »

このページの先頭へ