メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年11月12日(16:41)

「浮気をしてもらいたくない!」と思ってますか?


ある研究結果では「妻以外の女性を愛したことがない」という男性は40パーセントだったそうです。

この結果をうのみにしてしまうと、後の60パーセントは「浮気をしたことがある。してる。」という人ということになります。

でも、本当のところは「女房思うほど亭主モテもせず」だったりして・・・。

「浮気をしてもらいたくない!」という人は社交的で面倒見の良いカッコいい男性を射止めたから、不安になっているのかもしれませんね。

ただ「浮気をしてもらいたくないのにされてしまう・・」と思う人程、よく使ってる言葉や態度というものはあります。

それは今から出かけようとしている旦那様に「浮気しないでね!」と念を押すこと。

これは逆効果です。

例えばですが、人から「白い象のことを考えないでね。」とあなたが念を押されたら・・・

どうですか?

あなたは一瞬間でも「白い象」のことを想像したり考えたりしてしまったはずです。

白い象を考えないためには一度思い出す必要があるためなんです。

だから「浮気しないでね。」という念押しは お相手に「浮気」に対する興味や好奇心を呼び起こすことになってしまう確率が高いと思ってください。

旦那様に「浮気をされたくない」「裏切らないでほしい」と思われておられるなら、

「あなたを信頼してるわ」と全幅の信頼を寄せていることを態度に表していかれると

あなたのその期待を裏切らないように!というお気持ちが大きくなるはず・・です。

昔から「言葉は祈り」といいます。大切に使いましょう。


蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)
蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ)


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 片づけなきゃならない!って思ってますか? | 蒼月 美鳳 (ソウゲツ ミホウ) のBlogのホーム | ペットが好かれる理由 »

このページの先頭へ