メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2014年12月 9日(19:40)

ネットやLINEなどの出会いについて


こんにちは。

最近はラインやフェイスブックなどで人間関係ができることがあります。

ネット上での関係は、想像の世界でもあります。

お互い文字でやり取りをしますが、顔や音声はないのでどんな人かを想像します。

そのやり取りの最中に、自分で考えた人と実物が大きくずれている場合があります。

そのときは早期に会うことが、お互いの思っていることのずれを少なくします。

時間をかければかけるほど、憶測や想像は膨らんでいき、私のような40代でも、

「どんな素敵な人なんだろう・・・」と勝手に考えてしまいます。

声だけ、電話や通話だけの場合も顔を想像します。

声が優しくて素敵。。。

と思っても、実物は・・・ということもあります。

これは男性・女性関係なくありますね。

このときも会ってみることをお勧めします。

私もそうですが、皆さんも想像力は豊かでしょう。

あれ?と思うこともありますが、会って話すことで安心感と相手を受け入れる姿勢ができます。

気が会う人で、楽しく時間が過ごせたら、その人とはうまくいく可能性があります。

出会いの形はさまざまです。

どんな形でも、ご縁があるから出会います。

(顔の見えない状態は気をつけなければならないこともあるので、注意も必要ですが・・・)

よいご縁を大切にして、お互いを育みあう関係がいいですね。


nami
nami


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 運命の人探しでなく、今好きな人、好きになってくれた人がいいのです | namiのBlogのホーム | 大人の恋はゆっくりと進む »

このページの先頭へ