メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「占いイズム」
2015年1月 4日(20:14)

恋愛していて結婚してはいけないときのサイン


こんにちは。

恋愛していて、結婚の話がでるときがあります。

何年つきあったとか、何ヶ月とか期間はまちまちですね。

このときに、結婚してはいけないというサインを見逃さないでください。

そのひとつとして、話がうまく進んでいかないといことがあります。

無理をして進めると、結果がよくないことがおきる可能性が大きいです。

物事を形にする際には、スムーズに進むということが流れに乗っている状態です。

それを無理して形にしようとすると、うまくいきません。

お互いの気持ちがかみ合わないときや相性がよくないときには焦りは禁物です。

この人と結婚して、どうだろうかと悩むことはあります。

そのときにお互いどのくらい合うことがあるのかは重要です。

そして、一緒にいて楽しいかどうかも重要です。

無理をして合わせるのではなく、自然と合うのです。

全部合うことははありあせん。

ただ同じようなものが好きでないと、長続きしないことはあります。

相手の人が好きということは一番必要です。

そのなかで、どういうことが自分と近いのかということを考えていくことがいいでしょう。

趣味などもいいです。漫画がすきとか音楽やスポーツでもいいです。

お金に関しても重要です。

片方はがっちりためるタイプで、もう一人は湯水のごとく使うタイプではまるで

かみ合いません。

細かなところで相手を見極め、サインをしっかりと見つける。

それが恋愛をしていて結婚にふみきるかどうかの重要な項目です。

人は変化します。

その変化も柔軟に対応できてこそ、お互いの成長があり、よい関係を築ける基になるのです。


nami
nami


→ 鑑定を依頼する

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリ:

« 恋人のいない人はお相手をイメージする | namiのBlogのホーム | 恋人の段階で相手のかたを見極めるのが大切です »

このページの先頭へ